MORIGUCHISHI EKIMAE川上歯科守口市駅診療所

SHINMORI

ホテルのような異空間

ゆったりとしたソファがある、落ち着いたグレーを基調としたインテリアのおしゃれな待合は、ホテルのロビーをイメージしており、治療に来たことを忘れてしまいそうです。
コンクリート打ちっぱなしを利用し、「岩」をイメージした壁など洗練された空間で、リラックスして治療を受けられるように努めております。
5台の診療ユニットは、患者様のプライバシーにも配慮し大型の仕切りを設け、周囲の視線を気にすることなく治療を受けて頂けるようにしております。
また、院内は全面バリアフリーとなっており、ベビーカーや車椅子で来院し、そのまま診療室まで入室することが可能です。

川上歯科守口市駅診療所

川上歯科守口市駅診療所

MEDICAL GUIDE診療案内

なるべく痛みを抑えた治療を

歯科治療は普段聞きなれない「キーン」という機械音と、薬品の臭いに恐怖心を抱く患者さまも少なくありません。また、麻酔注射をおこなう段階から注射をする歯肉などの部位に、表面麻酔を塗布してから注射をおこなうなどをし、なるべく痛みを抑えた治療をおこない、患者さまの負担を軽減させながら、治療をおこないます。

患者さまとのコミュニケーションを大切に

患者さまにご納得頂ける良質な治療をおこなうためには、患者さまとのコミュニケーションが不可欠です。治療への不安や緊張から、なかなかご自身の考えを上手く、私たちスタッフに伝えられない患者さまも中には見受けられます。何気ない会話から徐々に患者さまとのコミュニケーションをはかり、お口の悩みやお困りの症状を聞き出します。歯は私たち人類にとって、お口の中から栄養を摂取し生きるために必要不可欠な臓器です。患者さまのご希望などに沿いながら治療方法や改善策をご提案し、患者さまに治療内容や工程にご納得していただいた上で、治療をおこないます。

診療案内
9:30~12:30 ×
14:00~19:30 ×

※ 休診日:日曜日、祝祭日、年末年始、お盆の時期

TELお電話からのお問い合わせ

電話番号
0120-41-8211
06-6994-8211

CLINIC GUIDE医院案内

医院案内

所在地
〒570-0038 大阪府守口市河原町1-1 京阪電車守口市駅東口改札前
電話番号
0120-41-8211 06-6994-8211
エントランス
エントランス
受付
受付
診療室
診療室
スーパークレーブ
スーパークレーブ
プチクレーブ
プチクレーブ
口腔外バキューム
口腔外バキューム
コルテン
コルテン

ACCESS医院案内

電車電車でお越しの方
  • 京阪本線守口市駅より徒歩30秒
  • 大阪メトロ谷町線守口駅3番出口より徒歩4分

MESSAGEメッセージ

川上歯科守口市駅診療所は、大阪府守口市河原町にある「あなたの町の頼れる歯医者さん」を目指す歯科医院です。
歯医者さんに対する「痛い」「怖い」という悪い印象をぬぐえるような、やわらかい雰囲気のアットホームさを心がけています。
子どもからご年配のかたまで、男性も女性もさまざまな方でも落ち着いて通院していただきたく、細やかな無痛治療を行っています。

川上歯科守口市駅診療所ホームページはこちら川上歯科守口市駅診療所