PANJO川上歯科パンジョ診療所

PANJO

患者さまのプライバシーに配慮

エントランスでは熱帯魚が患者さまを出迎え、治療への緊張を和らげます。診療スペースは、さまざまな治療にも対応できるように、十分なスペースをとりながら診療ユニット毎に仕切りが設けられ、患者さまのプライバシーにも配慮しております。個室も2部屋完備し、周囲の目を気にせず治療を受けることが可能です。また、院内はバリアフリーとなっているため、ベビーカーや車椅子で来院することが可能です。

川上歯科パンジョ診療所

川上歯科パンジョ診療所

MEDICAL GUIDE診療案内

デンタルラボ併設の診療所

3つ富歯会グループ診療所のうち唯一、川上歯科パンジョ診療所には、デンタルラボ(技工部)が併設されており、歯科技工士が常駐しております。院外発注とは異なり、患者さまの口の中の状態を歯科医師立会いのもと、直接拝見しながら補綴物を製作できるのが特徴です。また、歯科技工士に歯科医師が直接、補綴物に関する指示を細部にまでおこなえるために、患者さま一人一人に最適な補綴物をご提供することが可能です。

多岐に渡る診療科目

川上歯科パンジョ診療所では、「当院で治療できない症例」のないように、最新医療機器をはじめ、各分野に渡り経験を積んだ歯科医師や歯科衛生士を中心に、患者さまのお口の中の健康をサポートいたします。

3次元(立体的)撮影の歯科用CTによる細やかな診断結果をもとにおこなうインプラント治療、歯列矯正、歯周治療。高精度3Dコンピューターによる先進のセラミック審美治療、口腔内スキャナーで患者さまのお口の状態を瞬時に映像化し、患者さまにもご負担が少ないコンピューターシステムを導入し、各治療へと繋げます。

また、治療だけではなく、虫歯や歯周病の予防、治療後の定期健診などのメンテナンスにも力を入れ生涯に渡り自身の歯で美味しく食事、楽しく生活できる未来へと繋げます。

診療案内
9:30~12:30 ×
14:00~19:30 ×

※ 休診日:日曜日、祝祭日、年末年始、お盆の時期

CLINIC GUIDE医院案内

医院案内

所在地
〒590-0115
大阪府堺市南区茶山台1-2-4 パンジョ西館3F
電話番号
0120-33-8211
エントランス
エントランス
受付
受付
診療室(個室)
診療室(個室)
診療室(個室)
診療室(個室)
診療室(個室)
診療室(個室)
診療台
診療台

ACCESS医院案内

電車電車でお越しの方
南海電鉄泉北高速線「泉ヶ丘」駅 徒歩3分

MESSAGEメッセージ

私たちの医院では、患者様のご要望にできる限り幅広く対応できる様に、常日頃から心がけています。
近年、多様化する治療方法に対し歯科用CT断層撮影装置等の最新の設備を導入し、複数の常勤医師で「当院でできない治療」のないようにサポートしています。 また当院は労災保険指定医療機関です。 労災保険の対象となる治療をされた際、窓口にて治療費を立て替えていただく必要はありません。

川上歯科パンジョ診療所ホームページはこちら川上歯科パンジョ診療所